Search

W杯・今夜クロアチア戦 県内でも期待高まる あの選手のプレー「何度も見たい」【高知】 « プライムこうち - 高知さんさんテレビ

W杯・今夜クロアチア戦 県内でも期待高まる あの選手のプレー「何度も見たい」【高知】 

ワールドカップ2大会連続となる決勝トーナメント進出を決めた「森保ジャパン」。県民の間でも、きょう(5日)のクロアチア戦に期待が高まっています。

これまでリアルタイムで日本戦を楽しんできた家族はー

父「後半 逆転したところ感動した」
母「ブラボーブラボー言ってましたね」
子供「ぶらぼー ぶらぼー」

テスト期間中の高校生もー

高校生「全試合、日本の試合は見てます」「今回のクロアチア戦も楽しみなので起きて見ようと思っています」
Q.テスト期間中ですが
「関係なく見ようと思います」「堂安選手のシュートがこの間すごかった。もう一回決めてほしい」

そう!前回のスペイン戦での堂安律選手!

またインタビュー中、一番名前が上がったのはこの選手でした。

高校3年生「三笘選手のドリブルが今回効いていて」

東京から出張・男性「やっぱり三笘選手。スペイン戦でもすごいスピードでサイドを駆け抜けてた。あれを何度も見ていたい」

(後半6分 ゴールシーン)

日本がスペインに逆転した瞬間でしたね!

東京から出張・男性「家で見てたけど思わず声を上げた。初のベスト8を目指して勝ってもらいたい。日本戦見てると一番盛り上がるんで、もっともっと見ていたい」

介護の仕事をしているインドネシアからの技能実習生はー

インドネシアからの技能実習生「日本は強いね。私たち今日本にいるのでうれしい」「応援しています。日本が勝つように」
4人「日本がんばります!」

史上初のベスト8進出を目指して!クロアチア戦のキックオフは、きょう(5日)深夜0時です。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/apZ39TW
日本

Bagikan Berita Ini

0 Response to "W杯・今夜クロアチア戦 県内でも期待高まる あの選手のプレー「何度も見たい」【高知】 « プライムこうち - 高知さんさんテレビ"

コメントを投稿

Powered by Blogger.