Search

新型コロナ 岡山県で15人の感染確認|NNNニュース - 日テレNEWS24

岡山県内で新たに15人の新型コロナウイルス感染が確認されました。1日の感染者数としては過去最多となります。

新たに感染が確認されたのは津山市で6人、井原市と新見市で各2人、それに
総社市、鏡野町、美咲町、岡山市、倉敷市で各1人の、あわせて15人です。

このうちクラスター関連は津山市の6人と、美咲町、総社市を合わせた8人でした。井原市と鏡野町は初の感染確認で、井原市の2人は大阪からの来訪者と会食し、感染が判明したということです。

また感染患者1人がきのう死亡し、県内の死者は3人目となりました。

今週に入り感染者が急増している状況を受け、岡山県の担当者は患者の受け入れ態勢について危機感を示しました。岡山県内の感染確認は229人となりました。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/31T53t0
日本

Bagikan Berita Ini

0 Response to "新型コロナ 岡山県で15人の感染確認|NNNニュース - 日テレNEWS24"

コメントを投稿

Powered by Blogger.